2014年

1月

09日

次週は祝日につき、火曜にカレーが食べられます!!

地鶏カレー地鶏カレー。
地鶏カレー地鶏カレー。

次週13日(月)はお休み。

その代わり14日(火)にmanboカレーが登場します。

 

リニューアルの話もある中で、1月は他の人が入らないので、

ご自由にどうぞ、ということになりました。

 

なので、変動的にやってみようと思います。

月曜でなければ行かれるのに!という方もわりとおられるのですよね。

 

それはともかく、まだアレコレはっきりしたことはわからないのですが、

2月はかご自体がリニューアル準備につきお休みとなるようです。

管理人であるビルの大家さんが言っていることなので、

詳細は不明なんですけどね。

 

ということでいったん食べ納め、と思って、

1月はがんばって開けようと思ってます。

 

リニューアル。。。かっこいい響きですが、

どんなことになるのか。。。

 

ちなみにmanbo的には、

オプションだった三良坂豚のハンバーグを、

ハンバーグランチというスタイルで提供しようかなあ、

と思ったりしてます。

常連さんの裏メニューだったんですけど、

いよいよメジャーデビュー!!

 

夜までやってくれたら夜ご飯食べるところができて嬉しい、

という地域の高齢者のみなさんの声に応えて、

夜ご飯ができるようになるとさらにいいのですが。。

 

どちらにしても2月はお休みです、

頑張ると言ったばかりで大変心苦しいのですが、

よろしくお願いします!!

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから